ふくまめ工房

アクセスカウンタ

zoom RSS ティーボックス♪

<<   作成日時 : 2015/07/01 05:55   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

早いですね〜、もう7月になります 
今日は、こんな作品から。。。

画像


こちらは、デコパージュ作品です 

画像


画像


全体に、ペーパーでデザインを楽しんでみました〜 
一応、ティーボックスなのですが・・・
小物入れとして使ってもカワイイかも・・・ 


そうそう、お知らせです 


前回もちょっと書きましたが、デコパージュのお教室の件で少し。。。

浦和美園店での開講は、曜日が合わずお断りさせていただいたのです。
ですが、同時期に他からお話をいただき秋にお教室を開講いたします。

『DECOdeペイント』と言う講座名で・・・
東京の亀有・西新井の2店舗で、デコパージュのお教室を・・・ 
そして、『和紙アート教室』と言う講座名で・・・
埼玉の久喜で、和紙ちぎり絵の教室を開講いたします 

どちらも、オリジナルカリキュラムになりますので・・・
興味のございます方、チェックしておいて下さいませ〜 

また、詳しい内容は・・・
案内が出ましたら、こちらでもお知らせさせていただきますね 



おまけ。。。



画像


こちらは、シンプルにキャンドル・・・ 






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
またまた綺麗ですね〜!ピンクが効いているところも、全部ピンクピンクしないで大人の雰囲気も素敵だと思います。そして私、デコパージュの質感も大好きで、クリスマスのオーナメントもデコパージュがメインです。

年齢のせいでしょうか、「ティーボックス」のタイトルを拝見して昔のお茶箱…形は同じでフタが箱より大きいのですが、押し入れの中に現代の衣装ケースのように使われていた巨大サイズのアレを思ってしまいました。お近くでしたら教えていただきに行って、あまりの不器用さに驚かれると予想されるtomo先生にちゃっかり全部仕上げていただきますのに(笑)。 
ゴマハウス
2015/07/01 09:55
こんにちは。

7月ですね〜。
もう一年も半分終わりましたね。

またまた素敵なものをお作りになられたんですね。
素晴らしいですね。
トトパパ
2015/07/01 14:04
ゴマハウスさんへ

どうもありがとうございます〜
ゴマハウスさん、デコパージュお好きなのですか〜
それは、嬉しいですね〜!
是非、チャレンジしてみて下さい
多少条件もありますが、出張もしますよ〜
cofume
2015/07/02 05:23
トトパパさんへ

どうもありがとうございます〜
ホント、早すぎます
もう、一年の半分が終わっているのですよね!
気合い入れていかないと…です(笑)
cofume
2015/07/02 05:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティーボックス♪ ふくまめ工房/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる