ふくまめ工房

アクセスカウンタ

zoom RSS フォトフレーム♪

<<   作成日時 : 2015/06/01 14:30   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

今日から6月です 
今日の一枚は、こんな写真から。。。

画像


こちらは、キャビネサイズの写真が入るフォトスタンド 

画像


もともとは、こんな感じです。
これはこれで、私的には好みなのですが・・・
いろいろなタイプのもののサンプルを作る為、この素材を選んでみました。




おまけ。。。



画像


アンティーク調に仕上げてみました〜 










月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

六月ですね〜。
もうすぐ梅雨ですね。
またまた素敵な物をお造りになられたんですね。
アンティーク、いいですね。
トトパパ
2015/06/02 11:02
トトパパさんへ

おはようございます〜♪
トトパパさんもアンティークお好みですか?
アンティークは、どこか落ち着いて味わいのあるものがありますよね
いつもありがとうございます
cofume
2015/06/03 05:43
いよいよ新しい世界の作品をお教えになるのですね。とっても楽しみです。お近くでしたらぜひ教えていただきたいのに…もっとも不器用ですから作っても形になるか、そしてそれが使用に耐えるものになるかもわかりませんが(笑)。そのうちに生徒さんの作品展などもあるのでしょうか。 ご発展をお祈りしております。
ゴマハウス
URL
2015/06/09 07:39
ゴマハウスさんへ

どうもありがとうございます〜
ようやく動きだしたかな〜?って感じです
ちょっと諸事情で、イオンの方はキャンセルさせていただいたのですが…
また他で、動いております(笑)
遠方でも、人数が10名以上でしたら検討させていただいているのですよ〜
いつか、機会がありましたら是非チャレンジしてみて下さいね〜
ゴマハウスさんなら、大丈夫
cofume
2015/06/09 18:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フォトフレーム♪ ふくまめ工房/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる