ふくまめ工房

アクセスカウンタ

zoom RSS いちご柄

<<   作成日時 : 2014/08/31 11:43   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

明日から9月のスタート  

画像


いきなり側面から。。。

画像


反対側は・・・蝶々さんを飛ばしてみました〜 

画像


そして〜〜〜

画像


グルッとひとまわり〜、いちご柄〜〜〜 
ちょーどメディウム入れにイイので、私用に・・・(笑)

画像


こちらは、ちぎり絵とデコパージュのコラボ作品 
大きさは、SMの台紙に貼ってみました〜 

話しは、変わりまして。。。
昨日は、またまた雪村先生のセミナーへ・・・ 

画像


途中経過ですが・・・
ずーっとこの女の子を描きたくて、何とか都合がついて参加できました 

まだ、前回の猫ちゃんも途中だと言うのに・・・(笑)
11月にまとめてチェックしていただく予定なので・・・
完成品は、また忘れた頃にアップしま〜す!

雪村先生の生徒さんは、皆さんイイ方ばかりなんですよ〜 
いつも笑顔の素敵な東京の自宅レッスンのTさん。
初めてお会いしたのだけど・・・
とてもパワーをいただけた、名古屋からいらしていたKさん  

また、お会いしましょうね〜〜〜 


イイ〜刺激をいただいたので、また頑張るぞ〜〜〜 





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
色々な手法というか、技法、いろんなパターンに
チャレンジされてますね!
ほかのものが途中でも、1個ずつ作品を仕上げなくても
最終的に全部仕上げられたらいいですもんね。
できたときのアップ楽しみにしています。
http://blog.goo.ne.jp/silvergardens/
めんまねえちゃん
2014/08/31 18:57
こんにちは。




9月になりましたね〜。
今年もあと4ヶ月ですね。
あっという間に年末になるんでしょうね。
大阪は朝から雨です。。。

今回のも素敵ですね〜。
うちの嫁さん、すごく喜びそうです〜。
トトパパ
2014/09/01 10:59
めんまねえちゃんさんへ

ハイ、様々なチャレンジしています(笑)
今月から、新たにもうひとつ増えるので…また、随時アップして行きますのでヨロシク…です
いろ〜んな角度から制作して行くと、なかなかオモシロイ発見があって楽しいですよ〜
cofume
2014/09/05 08:40
トトパパさんへ

おはようございます〜♪
ホント、あっと言う間に年末になっちゃうんですよね〜!(早い。早い。)
ママさん喜ばれそうですか〜?
それは、こちらも嬉しいですね〜
ママさんに、ヨロシクです〜
cofume
2014/09/05 08:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いちご柄 ふくまめ工房/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる