ふくまめ工房

アクセスカウンタ

zoom RSS 作品たち。。。

<<   作成日時 : 2014/08/25 08:35   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

あっという間に、8月も残りわずかとなりました〜 
最初は、今月出展していた作品のご紹介です 

画像

『湖畔』 (大きさ→大色紙)

この作品は、日美絵画展へ出展していたもの。
そして。。。

画像

『Going My Way』 (大きさ→M0)

こちらは、中美新人展への出展作品。
(この作品は、ちょっとこのあとに微調整してあります。)

どちらも、多くの方がいらしていただき感謝の気持ちでいっぱいです 
お越しいただいた皆様、どうもありがとうございました 

そして〜〜〜 

画像


こちらは、ヘリテージデコのカリキュラムより
トレイの小さいの。。。

画像


ちょっと中央をアップに・・・ 

画像


自宅で大きいトレイを作り〜、来月見ていただきます 



おまけ。。。



画像


こちらは、トールペイント・日本手芸普及協会の試験用のプレートの一部 
地味ーーーに進行中 


もうひとつおまけ。。。

画像


これは、市販のもの。。。
ちょ〜っと、これをデコってみました〜!
次回へのお楽しみに〜〜〜 






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

8月もあと一週間ですね〜。
早いですね。。。
夏が終わりますね。

めっちゃいいですね〜。
綺麗です!
素晴らしい〜。
感動しました。

トレイもスゴイ!
天使も書かれたんですか!
スゴイわ〜。
トトパパ
2014/08/25 11:20
トトパパさんへ

おはようございます〜♪
いつもありがとうございます〜
あはは〜、こ〜して制作している時が…一番楽しい時かもしれませんね
トレイの天使は、私が描いたのではなく…ペーパーに描かれている絵ですよ〜(笑)
cofume
2014/08/27 06:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
作品たち。。。 ふくまめ工房/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる