ふくまめ工房

アクセスカウンタ

zoom RSS デコパージュいろいろ♪

<<   作成日時 : 2014/07/01 09:20   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 4

ちぎり絵の合間に・・・
ちょっと時間ができたので、いろいろ作っちゃいました 

画像


左:ペーパーロール入れ(白木素材) 右:メディウム入れ(空き缶)

画像


左:筆入れ(白木素材) 右:ウェットティッシュケース(市販のウェットティッシュ)

全部同じペーパーナプキンで揃えて、自分様に・・・ 

そして〜〜〜 
 

画像


ずん。。。

画像


ずんずん。。。

画像


ずんずんずん。。。

画像


全体は、こんな感じで・・・アンティーク調の置き時計 
これも、白木部分にペーパーナプキンをアレンジして・・・
猫ちゃんは、普通の絵を切り抜いてペタッとくっつけてみました〜 

なかなか、楽しめますぞ〜〜〜 





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ああ〜、何て綺麗! 気分が華やぎますね〜。 デコパージュ、あの温かい質感が大好きです。 かわいい猫ちゃんまで! アメリカからたくさん買ってきたのですが、みんなそろそろ寿命で…ぜひぜひ販売して欲しいです(笑)。 
ゴマハウス
URL
2014/07/01 23:32
ゴマハウスさんへ

ありがとうございます〜
デコパージュ
なかなかオモシロイですよね〜
アメリカからたくさんですか〜!
イイですね〜〜〜
いつか販売出来るまでになれればイイのですが…ね(笑)
cofume
2014/07/02 19:28
こんにちは。

これまた好きなものを作られましたね。
素晴らしい絵ですね。

アンティーク調の置き時計もスゴイ!
ちょっと感動です。
トトパパ
2014/07/03 11:15
トトパパさんへ

こんにちは〜♪
ありがとうございます〜
いっろ〜んなパターン作ってみたり…(笑)
楽しんでおります〜〜〜
cofume
2014/07/04 10:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
デコパージュいろいろ♪ ふくまめ工房/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる